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レンタル・リース

事務服のレンタルシステムをご紹介します。

管理

管理の手間が不要です
ユニフォームに関わる業務をアウトソーシングする事で人件費を削減出来ます。

コスト

一括購入費が不要です
月々の着用人数でのご請求、経費の平準化ができます。レンタル料金は必要経費として処理できます。

イメージアップ

契約更新時に新しいユニフォームに入替できます。
デザインを最新のものに更新できますので、会社のイメージアップにつながります。

レンタルシステムの流れ

レンタルシステムの流れ

事務服レンタルシステムのご利用条件

対象商品 ネット上に掲載するオフィスユニフォーム(事務服)ならご利用いただけます。
※一部の商品は取り扱いできない場合もございます。
対象人数 30名様以上のご利用とさせていただきます。
契約期間 3年契約が基本となります。
レンタルセット数 1人当たりベスト2枚・スカート2枚・ブラウス3枚以上とさせていただきます。
レンタル料金 月額1名様のレンタル料金×人数(商品選定後、個別でお見積り致します。)

Q&A.こんな事で困ってはいませんか?

  • 入社のたびに、ユニフォームの対応で本来の勤務に集中できない。
  • 受発注業が簡単になります。
    在庫の充当、補充等の手間がかかりません。人件費の削減にもつながります。
  • 会社の中にはサイズの合わない無駄な在庫が沢山ある。
  • 必要な分だけの発注で済みます。
    在庫管理の手間がかかりません。
  • 入社した人がすぐ退社してしまって支給したユニフォームが無駄になった。
  • ご返却いただければその方の分は翌日から請求致しません。
  • 新入社員等追加注文はどうなりますか。
  • FAX連絡ですぐにお届けします。廃番、在庫切れの心配がありません。
  • ユニフォームをモデルチェンジしたいがまとまった予算は組めない。
  • 月々の分割にて着用人数でのご請求になります。

まずは、お問い合わせください。
株式会社イサミコーポレーション

フリーダイヤル:0120-536-336、FAX:048-556-1337メールアドレス:info@isamicorp.jp

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